Staff Blog

スタッフブログ

2019/08/26

みらいのおうち 選考中

By:オガワホームスタッフ Category:その他

お盆休みも終わり、過ごしやすい気候となってきましたね。

7月の大バザールにはたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

予告通り「親子で描く みらいのおうち」コンテストにも多くのお子様にご参加いただきました!

ただ今じっくりと選考中ですので結果発表まで今しばらくお待ちください!

ひとまず選考中の様子をお届けします!笑

どれも素敵な作品ばかりで甲乙つけがたく
全員に大賞をプレゼントしたいくらいです…。

それでは皆様にもノミネート作品をご覧いただきましょう!

いかがでしょうか?
皆が一生懸命描いてくれた可愛らしいお家です。

ちなみにこの中に2枚、社員(大人)が書いた作品が含まれています…。
お分かりになりますか?
もちろん選考からは省かれました…スイッチ欲しかったな…。