Staff Blog

スタッフブログ

2019/10/15

「みらいのおうち」大賞発表!!

By:オガワホームスタッフ Category:イベント

皆様、台風の被害等大丈夫でしょうか?

ニュースで被害の大きさを知り、心が痛みます。

些細なことでも何かお困りなことがありましたら、御相談下さい。

7月の大バザールで開催した親子で参加お絵かき大会「みらいのおうち」の大賞が決まりました!!

大賞に輝いたG様、おめでとうございます!!

とってもいい笑顔☺❤ ご家族で遊んで下さいね♪

G様には賞品のニンテンドーSwitchを贈呈させていただきました。

出品して下さった方皆様に賞をプレゼントしたいくらいなのですが・・・ごめんなさい(>_<)

どの作品も素敵で、社員での選考は、あーだこーだ意見を出し合いながら難しかったです。

お子様の作品はカラフルで純粋でいいですね☆作品からパワーをもらえます!

また開催したいと思いますので、再チャレンジも大歓迎です!!

皆様の御参加をお待ちしています♪

ニンテンドーSwitch欲しさに、紛れて出品した社員も諦めがつかないようです(~_~;)

もちろん社員は選考から外しますけどね~(笑)