Staff Blog

スタッフブログ

2019/10/18

かぼちゃランタン 選考中

By:オガワホームスタッフ Category:その他

10月も中旬となり、すっかり秋らしくなってきましたね

朝晩と、ぐっと冷え込んで秋の訪れを感じます☺

先日のイベントではたくさんの方にご来場頂きました!

今月はハロウィン!ってことで

こんなイベントをご用意しました!

親子で作る♪かぼちゃランタン作り

かぼちゃに顔を作って

中身をくりぬいて、あかりを灯して楽しみます。

今回ご用意したかぼちゃは、この4種☺

上手く作れた方には、テーマパークチケットをプレゼント!

たくさんのご家族に参加頂きました~!

みんな楽しそうに作ってくれました!

ありがとうございます♪

社内では全ての作品の写真を並べて、選考中です!

それぞれにこだわりがあって迷いますねぇ~( ..)φ

テーマパークチケットは一体誰の手に?!

☺☺☺

楽しみにお待ちください(^^)!