Staff Blog

スタッフブログ

2019/12/14

2019年度オガワ会

By:オガワホームスタッフ Category:オガワ会

先日、毎年恒例のオガワ会忘年会・研修会が行われました!

協力業者の皆様と社員による大忘年会(^^)

まずは研修会から始まります!

真剣に耳を傾けます!

より良い現場にするために、毎年外部の講師の方々を招いてお話を伺います。

今年はCMでもお馴染みの「AND PAD」という現場管理ツールの講習でした!

職人さんも社員もみんなが効率良く、働きやすい環境作りを目指して…!

臆せず新しいことに挑戦し続けたいと思います。

講習の後は、みんなで忘年会です!

今年、より頑張ってくれた方々を表彰中☆

ずらーっと並んで、顔を合わせて、いざ乾杯♪

現場では厳しい職人さんも、強面な業者さんも^m^

みんな笑顔で笑い合って、楽しそうに過ごしていました♪

協力業者の皆様には、今年も本当にお世話になりました。

また来年も一緒に頑張って頂けると嬉しいです!