Staff Blog

スタッフブログ

2022/05/06

お久しぶりです!

By:スタッフ Category:その他

ものすごく久しぶりな投稿になってしまいました・・(*_*)

コロナの行動制限のない3年ぶりのGWでしたね。

まだ連休中の方もいらっしゃるかもしれません(いいなぁ‥‥)

少しはみなさんのリフレッシュ時間として過ごせていたら何よりです♪

オガワホームは3日、4日、5日とお休みを頂きまして、

本日より通常の営業とさせていただいております。

今月はリフォーム大バザールもあります!

お楽しみ企画としてパターゴルフにチャレンジして、景品をゲットできる企画をご用意しておりますので、またみなさんと楽しい時間が過ごせればと思っております🌼🏁✨

みなさんのご来場お待ちしております(^^♪

そして、引き続き感染対策を徹底し、体調管理には気を付けていきましょう!