Staff Blog

スタッフブログ

2022/08/05

夏季休業のお知らせ

By:スタッフ Category:その他

こんにちは☀

先日のイベントへは暑い中ご来場いただきありがとうございました!!

個人的には輪投げが想像以上におもしろかったなぁと感じました~(^-^)笑

コロナもまた増えてきてはいますが、早くまたみなさんと楽しいイベント企画ができたらいいなぁと常に思っていますので、その時期がきましたらまたみなさま揃ってご参加をよろしくお願いしますね!(^^)!

さて、ここで8月に入りましたので夏季休業のご連絡をさせて頂きます。

お休み頂く期間はみなさまへご迷惑をおかけしてしまうことになりますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

《休業日》

2022/08/12(金)~2022/08/15(月)

まだまだ暑い夏が続きますが、熱中症とコロナ、体調管理には十分気を付けて

素敵な夏の思い出をつくりましょう!(^O^)☆彡