Staff Blog

スタッフブログ

2022/12/11

年末年始休業のお知らせ

By:スタッフ Category:その他

みなさんこんにちは☀

今年もあっという間に12月です。やり残したことはないですか??笑

あと3週間ほどで2022年も終わってしまいますが、残りも楽しんですごしましょうね★

ここ最近はワールドカップでの日本の活躍が素晴らしかったですね!!

普段サッカーは見ませんが(なのでルールがわかりません)ニュースで見る日本の活躍に感動しました😿チームプレーはこれだからいいですよね。

スポーツの良さを再認識しました。

ひそかに4年後がもう楽しみになっています…笑!

さて、少し早いですが年末年始のお知らせをしたいと思います。

本年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

年末年始の休業を下記の通りとさせて頂きます。

期間中はご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

年末年始休業

2022年12月27日(火)~2023年1月4日(水)

2023年1月5日(木)より通常営業とさせて頂きます。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます!!

良いお年をお迎えください♡(^^♪