Staff Blog

スタッフブログ

2019/10/28

「かぼちゃランタン」大賞発表!!

By:オガワホームスタッフ Category:イベント

朝晩と肌寒くなってきて、着るものに困りますね。

いい加減、衣替えをしなくては・・・(^^ゞ

季節の変わり目は体調を壊しやすいですよね。

社員の中にも風邪気味がちらほら・・・

みなさまもお気をつけください。

お待たせしました!

10月の大バザールで開催した「親子で作る♪かぼちゃランタン作り」の大賞が決まりました!!

大賞に輝きましたY様、おめでとうございます!!

Y様には、あの有名なテーマパークチケットをプレゼントさせていただきました☆
楽しんできてくださいね☺

今回も前回の「みらいのおうち」同様、社内での選考は迷いました~(>_<)

参加してくださったみなさまに賞をプレゼントしたいのですが、ごめんなさい。。

かぼちゃに穴を開けるだけでも大変で、みなさん一生懸命無言で製作していました(^ム^)

力作の一部をご紹介します♪

同じかぼちゃでも個性があって面白いですね(^.^)

次のコンテストは何にしようか、今から社員で盛り上がっています♪

みなさまも次回のコンテストをお楽しみに~♪たくさんの参加をお待ちしています♫