Staff Blog

スタッフブログ

2020/02/18

✿春ももうすぐ✿

By:オガワホームスタッフ Category:イベント

こんにちは!

色んなウィルスが広まってきて怖いですね。。。

通勤の電車の中もマスク率が高い、高い!

マスクが手に入りづらいので、マスクを手作りしようか考え中です(-“-)

皆さまも、手洗いうがいを頻繁に!予防と体調管理にお気を付け下さい。

先日OB様対象に開催された苔玉教室で、社員が作った苔玉の桜が開花しました✿\(^o^)/

教室に参加して下さった皆さまのお宅の苔玉はいかがでしょうか?

淡いピンク色で綺麗~✿

なかなかつぼみが膨らまなかったのですが、諦めずにみんなでお世話したら咲いてくれました!!

開花に気づいた時は、嬉しくて声を上げてしまいました~^m^

開花し始めると早いですね~次々と咲いていきます✿

満開まであと少し♪

ただ、咲いてしまった後は花びらが散ってしまうのも早いのでしょうね(;_;)

もうすぐくる春を感じながら、一瞬の輝きをみんなで楽しみたいと思います(^.^)