Staff Blog

スタッフブログ

2019/06/07

R1年度 オガワ会 ~さくらんぼ狩り編~

By:オガワホームスタッフ Category:オガワ会

5月に入って、急に暑くなりましたが 皆さま体調など崩されておりませんでしょうか。

そんな中、先日毎年恒例 春のオガワ会行事が行われました☆

昨年は簾立てでしたが今年はさくらんぼ狩り!

小さなお子様もたくさん参加してくれました!

写真を撮り忘れましたが 毎度おなじみ春日部観光さんにお願いし
今回もクレヨンしんちゃんバスで出発!!

しんちゃんバス、結構目立つみたいで
サービスエリアなんかでは写真も撮られていたり…♪

そして目指すは山梨!!
さくらんぼめがけて一直線です!

温かい日が続いていたからか たくさんの実がついていましたよ!

一番人気はやっぱり佐藤錦!!

ちびっこたちも脚立に乗せてもらい 高いところの実を取っていました。

下の方にも葉っぱに隠れてたくさんついていましたよ☆

30分食べ放題のあとは 富士見高原リゾートで天空の遊覧カートに乗り
展望台から山々を望んだ後 ランチビュッフェ!

左端にうっすら見えているのが富士山です/(^^)\

お腹いっぱいになったら最後は シャトレーゼ白州工場!!

あんこを炊いているところや アイスを包装しているところなどを眺めながら
なんと!!アイス食べ放題!!

残念ながら写真を取り損ねたので 気になる方はぜひ工場見学して見て下さい☆

丸一日みんなとお出かけできて 更に親睦が深まった一日でした♪